ご入居者様専用ページ|木更津の不動産ならセンチュリー21ベルエステート

ご入居者様専用ページ

コンシェルジュ21
暮らしに関するお困りごとを安心サポート。

センチュリー21の「コンシェルジュ21」とは、
入居中の水回り・電気ガスのトラブル・や近隣トラブルの相談など
さまざまなトラブルに24時間365日対応するサービスです。

ご加入中の入居者様は0120-01-33-21
お申込みや詳細につきましては弊社スタッフまでお気軽にご相談ください。

ご入居中のトラブル不具合対応

コンシェルジュ21の利用ができない場合の、
ご入居中に発生する設備の不具合や様々なトラブルのお困りごと
解決に向けてサポートさせて頂きます。
トラブル・不具合等が発生した場合は、専用の問い合わせフォーム
よりご状況をお伝えください。

トラブル・不具合のご報告はこちら

ご解約のお手続き

ご契約物件解約をご希望のご契約者様は解約申請フォームより
申請のお手続きをお願い致します。

また物件により解約予告期間が異なる場合がございます。
賃貸借契約書の条項をご確認ください。

賃貸物件の解約申請はこちら

自動車保管場所使用承諾
証明書の発行依頼

ご希望されるご契約者様は専用の申請フォームより申請をお願い致します。
申請から発行までに1週間程度の時間を要します。申請はお早めに
余裕をもってお願い致します。

自動車保管場所使用承諾証明書とは? 車庫証明(運輸支局で、自動車の新規、移転及び変更登録に必要な書類)を発行する際に
必要な書類で場合によっては駐車場の契約書をもって足りる場合もございます。
最寄りの警察署などでご確認の上ご依頼ください。

不動産に関するお悩みご要望がありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP