空室が多く、
なかなか部屋が埋まらない。
滞納している入居者への
対応に困っている。
クレームの処理が
うまくできない。
リフォームを考えているが
どうしたらいいのか。
賃料の具体的な
相場がわからない。
入居・退去対応の
手間を省きたい。
センチュリー21の豊富な情報と独自のネットワークを活かし、入金チェック、トラブル処理まで
幅広いサービスでオーナ様をサポート致します。
自社HPや多くの人気ポータルサイトへ
お客様の物件情報をいち早く登録し
入居者を募集します。
保証会社との連携により、滞納対応に
関する費用を保証いたします。
地域密着の管理体制により、
トラブル発生時は迅速に対応することが
できます。
リフォームに関する相談や、
具体的なお見積りをご用意し、
お客様に合せたご提案をいたします。
共用部の清掃やエレベーター・消防点
検等の法廷点検もお任せください。
手間の掛かる書類の作成や契約書等、
可能な範囲で対応・サポートさせて頂き
ます。
「コンシェルジュ21」とは暮らしに関するお困りごとをサポートする入居者向けサービスです。
水漏れ・エアコンから冷風が出ない・インターネットの接続ができない・盗難にあったようだ等
24時間365日対応可能なサービスです。